兼成の雑記帳

常盤兼成の日々感じたことを綴っていきます

iScream ALL MINE リリイベ in 大阪 レポート(20230506)

 

5月6日に大阪で行われたiScreamのリリイベ@13:00&16:00開始のレポートです。

セトリなどなど覚えていることを覚えている限り書くのでネタバレが苦手な方はここで戻ってください!

 

どんな雰囲気か、ネタバレwelcomeな人は続きを読んでね😸

 

それでは Let's Go!

 

 

1.リリイベ感想

1.1. 会場の様子&購入まで

今回のリリイベはヨドバシカメラマルチメディア梅田で行われました。

地下鉄梅田駅改札から0分の距離です。

 


ヨドバシカメラさんでリリイベが行われるのは6回目!

ヨドバシカメラさん いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

ヨドバシカメラさんでの過去のイベントレポートはこちら

1回目 iScream リリイベ@大阪(13:00)のレポート

2回目 iScream三昧の1日

※3回目も行ってて雨の中でCatwalkを聴くという神回だったんですが、i2022のレポート を全身全霊で書いてたのでレポ上げてません💦

 メモは残ってるのでいずれ・・・?

4回目 iScream クリスマスツリー点灯式&スペシャルライブ

5回目 iScream リリイベ in ヨドバシカメラ 5回目! レポート

 

ここまでほぼコピペ。

 

ヨドバシカメラさんいつも本当にありがとうございます。

 

さて5月6日ですが、私事ですが父が亡くなってから49日目であり満中陰の法要が午前中にある予定で

 

第一部間に合うかなー 無理だろうなー 第二部は絶対に行くぞー

 

って感じでした

 

で、大分早く法要が終わったので梅田に向けて超スピードでGo!

 

11時15分過ぎに到着!

 

雨予報だったのが晴れててテンション爆上げでした😻😻

 

 

人数はもう100人は余裕で超えてる感じでした。

 

CD販売開始は11時30分。大分後ろだったので私が購入したのが12時20分頃でした

 

流石に2回購入は無理なので1回のみ。整理番号は92番でしたー

 

 

でですね。

 

今までの経験上第一部の開場は12時30分から。

 

ところが12時40分になっても12時45分になってもまだ入場できず、会場周辺には入場待ちの人が盛り沢山🙀

 

CD購入の人がまだ列をなしていたからだとは思うのですが、開場したのは12時50分になってからでした。

 

CD販売開始時間が全リリイベ統一で11時30分になってたからかもしれないのですが、ここはもっと時間が欲しい感じなので10時ぐらいの販売開始にして欲しいですね

 

2.2. リリースイベント第一部!!

2.2.0.  第一部リハーサル

前述の通り12時50分開場。

 

しかし屋外かつ最初のステージ。

 

リハーサルどうなるのかな?って思ってたら12時58分にアイサケちゃんが登場😻

 

るいちゃん

こんにちはiScreamです

リハーサルさせていただきます

 

から始まったリハーサルはALL MINE。

 

13時開始(予定)なのに大丈夫かな!??とドキドキして見た点ですが

 

マイク上げていただいて良いですか?

 

みたいなやりとりや場ミリの確認などなど素早くこなしてました

 

さすがプロ😻😻

 

時間の制約から13時ちょうどでALL MINEの曲の途中ですがリハーサルは終了。

 

そして

 

琉衣ちゃん

あらためましてiScreamです。この後13時からと16時からリリースイベントがあるので、足を運んで、というか足を止めてくださるとうれしいです。ゴールデンウィーク楽しみましょう!!

 

という挨拶がありました😻

 

ここ ヨドバシカメラのリンクスは本当に開けたところで、スタバの目の前だし交通量普通に多いところなので確かに足を運ぶというより足を止めて色んな人に見てもらえる場所です。

 

琉衣ちゃんの言葉からも今まで応援している人はもちろんのことこれを機会にもっともっと新しい人にパフォーマンスが届いて欲しいっていう気持ちが伝わってきて始まる前からテンション爆上げでした😻

 

2.2.1.  第一部セトリ
  1. M1 Love Me Better
  2. M2 Eye to Eyes
  3. MC
  4. M3 ALL MINE
  5. TikToK撮影&写真撮影
  6. 特典会
2.2.2.  衣装

 

いつもの衣装ですねー

 

この衣装めっちゃカッコ良くて大好きです😻

 

2.2.3.  第一部の感想
2.2.3.1 M1 Love Me Better

youtu.be

 

13時にはけて戻ってきたのは13時5分。

5分押しですがさっそうと現れたアイサケちゃん。

 

盛り上がっていきましょう!

 

という煽りがあって始まった曲はLove Me Better

 

LMBはですね 歌を歌っている人に顔が行くか友菜ちゃんを追うんですが、暖ちゃんの視線を感じてそっちを振り向いて目が合うことが多くなった気がします(妄想)

 

まぁ 冷静に考えると私が見る位置が舞台に向かって左側の立ち位置の目の前を狙うことが多くてそこに友菜ちゃん&暖ちゃんが来ることが多くて真っすぐ見たらそこに暖ちゃんがいるってことだとは思うのですが、でも妄想でも嬉しいです😻

 

2.2.3.2 M2 Eyes to Eyes

www.youtube.com

 

琉衣ちゃん

大阪のみなさん iScreamです

 

大阪の皆さん盛り上がってますか?

 

(友菜ちゃん 盛り上がってますか?)

 

(歓声)

 

琉衣ちゃん

最高のゴールデンウイークにしていきましょう

 

という煽りから始まったのはEyes to Eyes!

 

リリイベ、ライブともに弾ける1曲となったこの曲ではいつもの手を左右に一緒に振るフリやheyの掛け声に合わせて手を突き上げながらhey!って一緒に言うとことかもう大盛りあがり😻😻

 

LMBでもですが友菜ちゃんの蹴り大好きです😻

2.2.3.3 MC

めちゃめちゃメモりましたが、字が汚すぎなので!雰囲気で感じ取ってくださいw

 

琉衣ちゃん

大阪の皆さんこんにちは

 

全員

iScreamです

 

琉衣です、友菜です、暖です

 

といつもの挨拶。

 

琉衣ちゃん
ALL MINEのリリースイベントにお越し下さりありがとうございます。

ゴールデンウィーク真っ只中で雨の予報だったんですが・・・

 

暖ちゃん

晴れたー!!!!!!

 

に私たち見ている側も大興奮😻

 

暖ちゃん

晴れちゃいましたね(笑)

 

暖ちゃん面白いです😸

 

ホントずーーーーーーっと雨予報でいくらひーちゃんでも雨降るよね?って思ってたので晴れている中でパフォーマンスが見れるなんて思ってもいませんでした

 

良かったー

 

続きます

 

琉衣ちゃん

ヨドバシカメラマルチメディア梅田に足を運んでくださりありがとうございます。

このリリースイベントは・・・もう来週になったALL MINEのイベントですが、ALL MINE沢山聴いてくれてますか!?

 

(歓声)

 

友菜ちゃん

ALL MINEは独占欲とか恋の執着心を歌ったもので買いsと振りがリンクしてるとこがあるのでそこも注目です

 

暖ちゃん

ヨドバシカメラさんは1番来てるって言っても過言ではない感じですね。初めての方も ・・・ i screamするので・・・

 

友菜ちゃん

愛を叫ぶって意味です

 

暖ちゃん

興味を持ってくださったら嬉しいです!

 

という感じでご新規さんにアピール!

 

暖ちゃん

CDの特典としてフォトカードが15種類あるんですが、コンプしてもらいたいぐらい可愛く仕上がってます!

 

友菜ちゃん

そこのCDショップで買っていただいても付いてきます!

 

っとCDもちゃんとPR😸

 

2.2.3.4 M3 ALL MINE

www.youtube.com

 

MCの流れからそのままALL MINEへ。

 

ここからは撮影OKなのでカメラをご準備ください!

 

ということで撮影ターイム!

 

あざといダンスに虜になりながら でも勘違いしちゃダメだぞーーーって律してました😸

 

いや これ本当に難しいなって思ってて、聴きながら勘違いして遊びにいったり告白したりしても玉砕した数々の失敗を思い出してました🙀

 

本気の時と別にそうじゃない時のサインを一覧表でもらいたいですw

 

2.2.3.5 TikTok撮影 & 写真撮影

そして続きます


暖ちゃん
この余韻のままALL MINEに浸って行きたいと思います。
じゃあレクチャー

 

・・・ (友菜ちゃんの方を見て) 行く?

 

友菜ちゃん

行く!

 

暖ちゃん

頑張れー みなさんにもやっていただけると嬉しいです!

 

名古屋でもそうだったんですがここの誰がレクチャーするかのやり取り普段のアイサケちゃんの関係が見て取れる感じがして好きです😸

 

レクチャーは琉衣ちゃんが反転で暖ちゃんがそのままの振りをなさってくださいました

 

そして生歌に合わせての練習では

 

友菜ちゃん

そーです😊

 

とみんながちゃんと出来ているのがめっちゃ嬉しそうな友菜ちゃん😸

 

友菜ちゃん

2部のと合わせてTikTokに載せます!

 

ということでTikTok

www.tiktok.com

 

TiKTokは第一部と第二部の映像を合わせて作られてます)

 

TikTok撮影の後は恒例の写真撮影!

 

暖ちゃん

友菜のYで!!

 

琉衣ちゃん

ヨドバシのYだし!

 

ということで『Y』にすることに。

 

琉衣ちゃん

掛け声は ヨドバシーで!

あっ ヨドバシとゆな で!

 

ということで

 

ヨドバシとゆなー

 

って大声で叫んで撮影!

 

 

この写真のうち左側が第一部の写真です😸

 

2.2.3.6 そして特典会!

今回の特典会はリンクスなので雨や日差しが当たらないとこでの特典会でした

 

第一部の前に一部1枚、二部1枚の合計2枚しか購入出来ていなかったので買い増しすることに。

第一部1枚追加、第二部7枚購入しましたー

 

ということで1回目

 

全員の持ってきましたー

 

っとこのボード

 

をお見せしました

 

これは愛知のリリイベで友菜ちゃんのボードをお見せした時に「全部友菜だよー」ってご指摘があったので、この日もそのまま岡山に移動する予定でしたが絶対に持って行って見せるぞーって思って持ってきました😸

 

暖ちゃんから

ホワイト・ラブの 好きー💓

 

というお言葉をいただきハッピー😻

 

 

第一部2回目

暖ちゃんからステッカーをいただきました。

 

で、

 

Time is money の常盤兼成(時は金なり)です

 

という挨拶をしましたー

 

アイサケちゃんは全員

 

「???」

 

みたいな感じで

 

思わず

 

『名前覚えていただきたいなーって思って』

 

て言ったら

 

全員口々に

 

覚えてますよー

 

って。

 

本当にありがとうございます

覚えていただいているだろうというのは思い上がりも含めてもう重々承知していまして

微妙な雰囲気にしちゃったの本当にごめんなさいです💦

 

 

で、元々はですね2022年8月のリミスタで暖ちゃんの反応が少しにぶかったことがありまして

 

 

で、9月に暖ちゃんにファンレターを送らさせていただいた際に

 

『頭の片隅に入れていただけるように一秒紹介を考えてみました

 Time is moneyの常盤兼成(時は金なり)です。いつになるか分からないですが、次のリリイベで試してみます』

 

って書かさせていただいたのをずーーーと覚えていたものの他のことをお話させていただいてたのでアピールする機会がありませんでした💦

 

いやぁ 失敗しすぎて今思い返しても恥ずかしすぎて大反省です💦

 

と・・・ いう 微妙な感じで手元を全然見ていなかったのですが

 

ステッカーは何と友菜ちゃんのサイン😻

 

 

超絶嬉しすぎます😻😻

 

 

そんなこんなで第一部の特典会が終わり、写真撮影が当たった方々のを見て

 

可愛い😻😻

 

となごみながら過ごしました。

 

最後に

 

友菜ちゃん

第一部ありがとうございました

風速9mらしいですよ💓

 

この後16時から第二部があるのでよろしくお願いいたします

SNSでも配信するのでチェックしてください!

 

というご挨拶があり第一部完 となりました

 

良かったー

 

2.3. リリースイベント第二部!!

2.3.0.  第二部前の状況

第二部は一番最初に買った整理番号が28で、その他追加で買ったものは軒並み100番以上。

恐らく買い増しした時のは100以降のを追加で入れたのかなーという印象。

 

つまり良い整理番号をGetするためには2部であろうと朝早めに並ぶのが良いのかなーという印象です

 

で、スキマ時間は昼食!

 

いつものようにyuichiroさんとマクドナルドにGo.

 

頼んだのはいつもの通りチキチーです

 

この光景も何か恒例で落ち着きますねー

 

食べ終わった後 開場を待ってると雨・・・。

 

暖ちゃんに

 

 

とお願いしてみました!

 

 

すると暖ちゃん

 

 

雨よ雨よ絶対に降るな!

大阪マルチメディア梅田を雨で濡らすな!

晴れろ~~~

 

とのおまじない

 

すると何と15時45分ごろから雨が止みました!!!

 

ちなみに2部の場所はキッズスペース周辺でめちゃめちゃ近くで見れました😻

 

2.3.1.  第二部セトリ
  1. M1 Eye to Eyes
  2. M2 himawari
  3. MC
  4. M3 ALL MINE
  5. TikToK撮影&写真撮影
  6. 特典会
2.3.2.  第二部の感想
2.3.2.1 Eyes to Eyes

琉衣ちゃん

関西ラストのリリースイベントです!悔いなくやっていきましょう!

 

から始まった1曲目は第一部とは違い Eyes to Eyes。

 

声出しが無い時もめちゃめちゃ盛り上がってたEyes to Eyesは声出しありになってライブに欠かせない曲になりました

 

曲中の煽りも

 

友菜ちゃん

盛り上がっていきましょう!

 

琉衣ちゃん

声出していきましょう!

 

暖ちゃん

皆さん盛り上がってますか?

 

(大歓声)

 

からの

 

最高でーす

 

と勢ぞろい😻

 

最高の盛り上がりでした😻

 

2.3.2.2 M2 himawari

www.youtube.com

 

友菜ちゃん

ありがとうございます。次の曲聴いてください。

大阪の皆さんと会うことが出来てとてもうれしいです。

 

から始まったのはhimawari

 

歌詞を聴きながら自然と涙が出てきました。

 

それは父に対する想いだったり、父とiScreamに対してだったり、iScreamと私だったり色んなことが頭の中に心の中にパフォーマンスとともに入ってきたから。

 

本当に来て良かったなって感じました。

 

2.3.2.3 MC

ということでMCのお時間です。

 

琉衣ちゃん

大阪の皆さんこんにちは

 

全員

iScreamです

 

琉衣です、友菜です、暖です

 

のいつもの挨拶の後

 

琉衣ちゃん

リリースイベントに来ていただきありがとうございます。

 

暖ちゃん

後ろの方もありがとうございます

 

琉衣ちゃん

朝から来てくれている人も初めての人も通りすがりの人もiScreamの輪を広げて、輪がもっともっと素敵な感じに広がっていけば良いなと思ってます。

 

友菜ちゃん

1部から来てくれた人?

 

(手が沢山挙がる😻)

 

2部からの人?

 

(手が挙がる😸)

 

いっぱい来てくださってありがとうございます!

 

写真見ていただいたら分かりますが本当に沢山の人がこのイベントに来ていらっしゃっていました!

 

暖ちゃん

友菜!!! お帰り!!!!

 

友菜ちゃん

ただいま!!!!!!!!

 

そういえば1部でお帰りコールし忘れてました💦

暖ちゃん流石です😻

 

暖ちゃん

二部も特典会あるんですけど写真撮影やサインだけじゃなくて、サインに一言書いてあるやつが1枚ずつ入ってます。今からでもご購入可能です!フォトカードも15種類あるのでまた見てみてください!

 

という宣伝がありMC終了😸

 

2.3.2.4 M3 ALL MINE

MCから続きます

 

そんなALL MINEですが、今回はカメラもOKです!

 

といういつものがあり撮影タイムに入って行ったんですがなんせスマホバキバキで水が超怖いのでスマホは全く取り出さず生身に集中!!

 

この曲めっちゃ好きで、もちろんめちゃめちゃ笑顔や目を引くコレオも良いんですが、笑顔の合間にある表情がめっちゃ真顔で引き込まれます😻

 

現場で見てる時は超怖い感じでそれが好きだったんですが、後で色々な媒体でこの曲のことを聞いてると曲に合わせての表情だったんだーって改めって凄いなって感じてます😸

 

2.3.2.5 TikTok撮影&写真撮影!

暖ちゃん

さてこのレクチャーMine Mine ALL Mine Mineのとこ友菜先生からやってもらいましょう

 

から始まったTikToku撮影のコーナー!

 

友菜ちゃん

関西弁でやるって言ってたっけ?

 

暖ちゃん

そうそう

 

友菜ちゃん

こういうとこでやるとエセ関西弁になっちゃうんだよなー

 

ということで友菜ちゃんによる関西弁でのALL MINE 振付レクチャー😻

 

めちゃめちゃ面白かったので雰囲気だけでも再現できたらなと思います!

 

 

友菜ちゃん

人差し指を立てるねん

 

暖ちゃん

立てるねん

 

 

関西弁の友菜ちゃん(可愛い)にすかさず暖ちゃんがリフレイン😸

 

 

友菜ちゃん

こうすんねんな(横に向ける仕草)

 

暖ちゃん/琉衣ちゃん

すんねんな

 

 

琉衣ちゃんもリフレインに合流!

 

 

友菜ちゃん

で、クロスさせるねん

 

琉衣ちゃん

させんねんな

 

友菜ちゃん

耳の横に当てんねん

 

暖ちゃん/琉衣ちゃん

当てんねん

 

友菜ちゃん

で、えっと・・・。アンテナはんねん

 

暖ちゃん/琉衣ちゃん

はんねん

 

このアンテナのとこどう言おうか頭の中フル回転してそうな表情も含めてめっちゃ可愛かったです😻😻

 

友菜ちゃん

そして回します

 

アンテナのとこで頭を使い果たした?友菜ちゃんは標準語にw

 

そこにすかさず琉衣ちゃんと暖ちゃんが

 

琉衣ちゃん

回すねん

 

暖ちゃん

せやねん

 

と関西弁に訂正w

 

一通りレクチャーが終わったので生歌に合わせて練習

 

友菜ちゃん

じゃいくでー

 

からの

 

止められない♪・・・

 

と練習し◎😸

 

TikTokの本番を迎えるにあたっても

 

 

友菜ちゃん

映ってるからなー

 

暖ちゃん/琉衣ちゃん

からなー

 

友菜ちゃん

見てんでー

 

暖ちゃん/琉衣ちゃん

見てんでー

 

って煽り?があり本番!

www.tiktok.com


TickTokの結果は上述しましたが第一部と第二部の映像を合わせて作られててていい感じ😸

 

ちなみに

 

琉衣ちゃん

めっちゃ良かったと思うでー

 

という割とネイティブ関西人っぽい発音でのお褒めの言葉や

 

暖ちゃん

どこにおるのかなーってチェックしていってね

 

というご指示!

 

ちなみにこの暖ちゃんの『おるのかなー』が関西弁っぽくなかったなって思ったらすかさず

 

友菜ちゃん

おんのかなー

 

って訂正なさってました(笑)

さすが関西人😸

 

 

TikTok撮影の後は恒例の写真撮影!

 

ポーズは

 

友菜ちゃん

昨日明石焼きだったから定番のたこやきポーズにしよう!

 

って提案!

 

ちなみに

 

友菜ちゃん

あ❕明石焼き見たけど(食べたけど?)たこ焼きと同じで丸だったよー

 

琉衣ちゃん

ごめんやでー

 

みたいなやりとりがありました

 

5月5日は神戸でリリイベがあって、残念ながら参戦出来ませんでした😿

 

 

この写真の左側がかの有名なアンパンマンのポーズなので右側が明石焼きのポーズですかね!?

 

丸がちょっとつぶれてる感じですねー

 

話は戻ってヨドバシ2部での写真撮影。

 

友菜ちゃんからの

ソース味っぽい顔で!

 

という指示に対し

 

暖ちゃん&琉衣ちゃん

どんな顔やねん!!!

 

というツッコミがありつつの撮影。

 

 

この写真のうち右側が2部の写真です😸

 

最後に

 

琉衣ちゃん

本日はお越しくださりありがとうございます。関西最後のリリースイベントですが、まだまだ特典会もありますのでぜひご参加ください。

第二部ありがとうございました!

 

という締めがあり 暖ちゃんがまずはけます。

 

次に 琉衣ちゃん

後でなー

 

という関西弁っぽい言葉を残してはけます

 

そして締めは友菜ちゃん

 

琉衣ちゃんの後0.5秒ぐらい首かしげながら考えて

 

友菜ちゃん

分かんないや(照れ)

 

という言葉を残して退出。

 

いや可愛い過ぎました😻

可愛すぎて天然なのか狙ってるのかもうわかんなくなりましたw

 

という締めがあって一旦終了。

 

2.3.2.6  そして特典会

ここまでずっと一人で見て、聴いて楽しんでたんですがここからは子どもも参戦。

本来なら最初から一緒に楽しむ予定だったんですが少し体調が悪かったので静養してて、体調が戻ったということで一緒に特典会は楽しみました!

 

ということでまずは子どもの1回目

 

『ハート』でニックネームつけてください

 

暖ちゃん? 琉衣ちゃん?

はーとっとちゃんで!

 

他の方の見てて思ってたんですが短時間でのニックネーム付け難しいのに本当にありがとうございます

 

兼成1回目

友菜ちゃんからステッカーいただきました。

 

himawariめっちゃ良くて泣いちゃいました ありがとうございます

 

みたいなことを伝えたら

 

ありがとう

 

ってみなさんにおっしゃっていただきました😸

 

 

普通のやり取りですが、パフォーマンス見てこれだけは絶対に伝えたいなーって思ってたので伝えることが出来て良かったです!

 

子ども2回目

住んでいるところはどこでしょう?

 

アイサケちゃん

えー ××!

 

子ども

せいかーい

 

アイサケちゃん

やったー

 

見事正解なさってましたー

無いとは思いますがファンレターで書いたので覚えてくださってたんですかね?

 

兼成2回目

🐥帽&サングラス&マスクで完全に顔を隠してからのーーーー

 

 

兼成

だーれだ

 

アイサケちゃん

かねなりさーん!

 

めっちゃ笑っていただけました😸

 

しかしどこでバレましたかね(笑)

 

あっ 琉衣ちゃんからステッカーいただきました!

 

 

そして最後3回目。

 

子どもといそいそとネタの仕込み。

 

子ども3回目

 

🐥帽&サングラス&マスクで完全に顔を隠してからのーーーー

 

 

子ども

だーれだ

 

アイサケちゃん

はーとっとちゃん!

 

2回目の私からの流れで大爆笑してくださいました😸

 

 

そして私の3回目

友菜ちゃんからステッカーをいただきました。

 

そして

 

兼成

引き続き家族で応援させていただきますのでよろしくお願いいたします

 

深くお辞儀してたのでお顔見れませんでしたー

 

ただ、アイサケちゃんだけではなく、並んでいるときに誘導してくださったスタッフさんやマネさん、いつものカッコいいスタッフさんなどなども笑ってくださってました!

 

3.最後に

ALL MINE のリリイベ 愛知、大阪しか行くことが出来なかったんですが、パフォーマンスやトークからiScreamをもっともっと色んな人に聴いて欲しいっていうのが伝わってきて本当に行って良かったです

 

私もiScreamのことをもっともっと多くの人に知ってもらいたいなっていつも思ってて、出来ること無いかなーって考えてるので相思相愛ですね😸

 

今回のリリイベでもいつもの面々はもちろんのこと、新しい人を見たり、その場で足を止めてパフォーマンスを見ている人など色んな人を見ることが出来てめちゃめちゃ嬉しかったです😻

 

iScreamの輪が広がっているのを実感してます!

 

私の夢は大好きなアーティストのパフォーマンスを10年後も20年後も30年後も見たいっていうもの。

 

MISIAさんが今もなおパフォーマンスをしてくださるようにアイサケちゃんがおばさん、おばあさんになってもiScreamのパフォーマンスを楽しみたいなって思ってます。

 

私に出来ることと言えば 愛を伝えるとともに、こうやって記録を残して、iScreamに興味を持ってくださった人に楽しさを伝えることが出来るように書き続けること。

 

パフォーマンスの凄さもですが、愛知のリリイベでの琉衣ちゃんのレクチャー狂騒曲や大阪のリリイベでの友菜ちゃんの関西弁のお遊びなどなど 完全再現ではないですが、来ていない人にも雰囲気を感じてもらえるようにもっともっと頑張ります。

 

本当にiScreamのパフォーマンスやトークは最高なので😻

 

余談ですが、『iScream リリイベ』 や 『ヨドバシ リリイベ』、『iScream リリースイベント』なんて検索ワードでも各種公式での告知以外では最初に出てくるようになってました。

 

なので興味を持って見に来てくださる人に熱い思いを届けれるように、iScreamの凄さをちゃんと伝えれるように、アイサケちゃんの魅力を余すところなく伝えれるように引き続き精進します。

 

 

アイサケちゃん そして iScreamが大好きです

 

常盤兼成