兼成の雑記帳

常盤兼成の日々感じたことを綴っていきます

iScream三昧の1日(ファーストキッチン1日店長&リリイベ感想)

 

iScreamの大阪で行われた1日店長@ファーストキッチンとリリイベ@13:00&16:00開始のレポートです。

セトリなどなど覚えていることを覚えている限り書くのでネタバレが苦手な方はここで戻ってください!

 

どんな雰囲気か、ネタバレwelcomeな人は続きを読んでね😸

 

それでは Let's Go!

 

 

1.ファーストキッチン1日店長

今回も舞台はファーストキッチン梅田芝田町店です!

 

梅田駅&大阪駅から歩いて5分ですね。

 

 

で、ですね。

 

今日は本当は6時に起きて7時半ごろから並んで1番に入った後リリイベに移動するつもりだったんですが、まさかの寝坊🙀🙀🙀

 

起きたら7時半でそこから準備して大阪駅への到着時間は・・・

 

8時45分。

 

そこから歩いて手前の信号前で8時49分。

 

その時にはすでに100人程度の人が並んでました🙀🙀

 

まぁ 寝坊ですし仕方がない。

 

最終的に10分~15分で倍近く増えたのでまだ少ない方だったという。

 

アイサケちゃん凄い!!!!

 

その後、9時過ぎごろから1人ずつ入店開始。

私が入店出来たのは9時25分ごろ。

 

注文はもちろん トリプルコラボ商品😸

wendys-firstkitchen.co.jp

 

商品を受け取った後の特典はアイサケちゃん達から😻

 

 

受け取りの様子はこんな感じ。

 

 

ちなみに私の時は 左からひなたちゃん、るいちゃん、ゆなちゃんが並んでいたはず。

 

衣装は ファーストキッチンの広告にも使われているEyes to Eyesの衣装でした。

 

で、ひなたちゃんに特典を渡してもらって

 

可愛すぎてテンパっていて

 

『あ ありがとうございます』 ぺこり

 

と普通の反応をしてしまった💦

 

しかも ゆなちゃんが

 

「お久しぶりです!」

 

ってお声がけしてくれて もう😻😻 となっていました。

 

 

ここのあたりのやり取りは反省点だらけで、実際に手渡ししてもらうのが4回目だというのに緊張しまくりで全くこのチャンスを生かし切れていない感じでした🙀

 

いや めちゃめちゃパフォーマンスが好きなアーティストで、容姿もめちゃめちゃ好きで、それが間近で自分のために時間を少しでも割いてくださるというのがもう至福の時な訳ですよ。

 

遠くから拝見するだけで幸せなのに・・・ という気持ちがあるのでですね。

 

という言い訳。

 

で 店内で美味しくいただきました。

 

 

ちなみにこの時いただいたカードはアイサケちゃんが映っていない、でもちゃんとオシャレな感じのカードでした!

 

2.リリイベ感想

2.1. 会場の様子&購入まで

今回のリリイベはヨドバシカメラマルチメディア梅田店

 

4月9日にはじめてアイサケちゃんに会ったあの記念すべき場所です。

 

その時の様子はこちらから。

kanenarinozakkicho.hatenablog.com

 

で、9時40分ごろチョコモーモーだけ食べ終え、ポテトは待ちながらと画策し、ヨドバシカメラへ。

 

既に店舗が開いてたため、前回の場所 地下へGo。

 

が、待っている人もいないため店員さんに確認し、前回と違う場所だと発覚💦

 

1階阪急側イベントスペースでした

 

当日貼られていたイベントポスター。

 

時間は昼から撮りましたがイベントを行う場所はこんな感じの場所です。

 

で、待つのがめちゃめちゃ暑く 思わず

 

 

ってツイート。

 

待つ順番は20番にも満たない感じでしたのですぐさま緑茶を自販機で購入。

ポテトを美味しく食べていたら、ヨドバシカメラのスタッフさんが巡回。

 

ウォーターサーバーを準備しましたので熱中症にお気をつけください」

 

みたいな感じのことをおしゃって回ってました!

 

いや 本当に待つのキツイかなって一瞬思ってたところだったので神かと思いました!

 

また、その後しばらくしてから熱中症対策として塩飴や塩タブレットを配布。

 

本当に頭が下がります。

 

こういう気の利くスタッフさんがいらっしゃるおかげでリリイベが成り立っているということを心から実感いたしました。

 

時間は経ち、CD販売開始30分前である10時30分ごろに前回と同様にヨドバシカメラのアプリのインストールが必要という連絡が行われて、11時から販売開始。

 

明らかに待っている人が多く、100人は余裕で超える感じ。

200人以上いる予感がする現場だったので

 

 

と、当初一部1枚、二部1枚の合計2枚購入するつもりだったのですが、3枚購入してアイサケちゃんを堪能しようと決意。

 

実際に購入手続きが終わったのが11時30分ごろ。

 

整理券は1部は97番、2部は40番でした

(ランダムだと知ったのは待っているあいだ。先着順だと思ってました💦)

 

 

で、12時30分ごろから入場が始まり、

 

約100番までの位置でこんな感じ。

 


人人人 でした。

 

で、この時12時40分。

 

まだ、CD購入場所には30人ぐらい並んでました。

 

思わず

 

 

ってつぶやくぐらい。

 

ちなみにこの時、特典券を落としてしまい、もう1枚購入しにいくか探すかっとかなり焦ってました💦

 

(特典会始まる直前に足元で見つかりました)

 

2.2. リリースイベント第一部!!

2.2.0.  第一部リハーサル

キューズモールでは、屋外だったので事前にみんなの前でリハーサルをしていました。

 

その時の様子はこちら。

kanenarinozakkicho.hatenablog.com

 

で、同じく屋外なのでリハやってくださるかなーと思っていると

 

12時50分ごろアイサケちゃん達が登場!!!

 

つつみ込むように… で声出ししたり、場ミリの確認などなさってました。

 

ちなみに声出しの時に、ひなたちゃんのパートでサイレンが!!!!!

 

びびりまくる ひなたちゃんが可愛すぎました😻😻😻

 

まっ 私も一瞬びびってましたけどねw

 

そして最後に るいちゃんから

 

「朝から来てくださったり、通りすがりで歩いている方も13時からiScreamのイベントがあるのでこのまま見てください」

 

と挨拶が!!

 

ちなみに写真撮り忘れたのでGoogleマップの画像ですが、アイサケちゃんたちからは目の前の観客の後ろには歩道橋とそこを歩く人々の姿が見えている感じです。

 

Google マップ

この場所は人通りが多いので実際に見に来てくれた人以外にも興味を持ってもらうのに最適な場所です。

 

2.2.1.  第一部セトリ
  1. つつみ込むように...
  2. MC
  3. himawari
  4. Catwalk
  5. 特典会

 

時間はCatwalkまでで20分ぐらいです

 

2.2.2.  衣装

 

衣装はCatwalkの衣装でした。

ファーストキッチンの1日店長の衣装からは着替えていらっしゃいました😻

2.2.3.  第一部の感想
2.2.3.1 つつみ込むように…

youtu.be

 

るいちゃんの

 

「×××× 楽しんでいきましょう!」

 

という掛け声から始まったのは リハで声出ししていた つつみ込むように…。

 

最初マイクトラブルで声が聞こえませんでしたが

 

『大阪のみなさん!!!』

 

というのが気持ちで伝わってきました😸

 

で やっぱり何度見てもカッコいい!!!!

 

そして ひなたちゃんの

 

「手を振って一緒に楽しんで行きましょう!」

 

という掛け声から曲に合わせて左右に手を振るんですが人数が多いと一体感も凄いですね

 

ライブ会場での光景がまぶたの裏に鮮明にイメージ出来ました!

 

2.2.3.2 MC

めちゃめちゃメモりましたが、字が汚すぎなので!雰囲気で感じ取ってくださいw

 

るいちゃん

 

「みなさん ヨドバシカメラマルチメディア梅田館に来てくださいましてありがとうございます。こんにちは iScreamです。

 

との挨拶からMCが始まりました。

 

冒頭の挨拶の直後に

 

「めっちゃ練習した!噛まずに言えた!」

 

と るいちゃん。

 

(個人的には噛んでも可愛いので全然OKです😸)

 

「暑い中来てくださり、初めての方も、いつも来てくださる方もありがとうございます」

 

と続きます。

 

そして

 

るいちゃん

「大阪は ゆなの地元ということで、帰ってきて・・・?? ちがう 来てだ!」

 

に対してすかさず ひなたちゃんが

 

「あるあるだよね。人の地元を自分の地元のように感じるの」

 

とツッコミ。

 

それに対してるいちゃんは 恥ずかしい感じの仕草を見せた後、

 

「みんな一緒に楽しみましょう!」

 

と締めました。

 

そして次はゆなちゃん。

 

「こんにちは ゆなです。地元の大阪で、すごくよくここを通ってて、ここでイベントできて嬉しくて、沢山の人の前でパフォーマンスすることが出来て嬉しいです。」

 

ゆなちゃん 毎回「ここに来たり」とか「ここで」とかそれに類する言葉を言う時に、昔のことを思いだそうとしてか、ゆっくりとしゃべるのが個人的には

 

『めっちゃ考えてる!!!地元民だーーーーーーー』

 

と心がほっこりしてます。

 

きっと 愛知でのるいちゃんも、仙台でのひなたちゃんも同じなんでしょうね。

 

いつか愛知/仙台のイベントも行ってみたいです。

 

そして ひなたちゃん。

 

「今日は本当に多くの方に来ていただき、通行している橋の上の方も耳と目を傾けて、予約して下さった方は近い距離感で、夏の思い出にしていただけたら嬉しいです」

 

このひなたちゃんの言葉って凄く力を感じました。

iScreamを一人でも多くの人に新たに知ってもらおうという力を。

 

そして後述しますが、第二部でそれをより一層と感じました。

 

MCは続きます。

 

ファーストキッチンで1日店長をしてきました!!!来てくれた人!!」

 

という るいちゃんの質問に全員の手が上がる!

 

「るいも ひな も 『めっちゃ応援してます!』とか言ってくれて『関西弁可愛い❤』って言ってて」

 

と ゆなちゃん。

 

「『待ってたから!』って言ってくれたり」

 

と ひなたちゃん。

 

「大阪の人はフレンドリーで優しいよね。想いを真っすぐ伝えてくれるのが凄い」

 

と るいちゃん。

 

笑顔で1日店長の思いでを語ってくださるアイサケちゃんは笑顔で満ち溢れていました😸

 

そして恒例の?宣伝。

 

Catwalkが8月17日にリリースされます。また、ワンマンライブも同じ日に横浜で行われます」

 

もりのみやキューズモールでひなたちゃんの一言で思い出していらっしゃいましたが今回は忘れず完璧な るいちゃん。

 

そして

 

「いつも来てくれたり、TwitterInstagramなどのSNSで『来ました!』って報告をくれてありがとうございます。」

 

と ひなたちゃん。

 

更に続けます。

 

「つらいことや悩むことなど少なからず私たちもあるんですが、自分たちの楽曲に救われたりすることがあって、この曲が沢山の人に伝わったら良いなって思ってます。」

 

唐突に付け加えた感じがしたんですが、これってCatwalkの楽曲のことですね。

 

めちゃめちゃ良い曲で完全同意なんですが、ひょっとしてこれは、もしかして

 

 

るいちゃん ひなたちゃんに またフォローされてる!??

 

というか二部知らなければ 全然普通に気づかなかったんですが、ひなたちゃん凄いですね。

 

いや 尊敬します!

 

2.2.3.3 himawari

www.youtube.com

「次の曲は夏にぴったりな楽曲で、夏が恋しくなる、夏が楽しみになって、この時期に皆さんにお届けできることが嬉しいです。」

 

という ゆなちゃんの 紹介から歌が始まりました。

 

himawari 名曲ですね。

 

ただただ聞き惚れてました😻

 

2.2.3.3 Catwalk

youtu.be

himawariの余韻の中で休む間もなく最終曲に移ります。

 

るいちゃんから

 

「次は新曲のパフォーマンスです。

 

 みなさん盛り上がってますか!?」

 

という煽りの後に、続けてゆなちゃんも

 

「盛り上がってますか?」

 

との煽り。

 

声を出すことが出来ないので必死で手を叩き盛り上げました!

 

そして始まった曲はCatwalk

 

2回目なのでコレオにもしっかりと目を向けながら楽しみました。

 

というかこの曲の振りつけ可愛すぎるんですが。

 

猫ポーズ以外にも3人集まってポーズとるところが何ヶ所かあるんですが、全部可愛い(語彙力)

 

カッコいいコレオも可愛いコレオも軽くこなすのがiScreamの魅力ですね😻

 

そして ひなたちゃんがPRしてくれたように歌詞がめっちゃ良い!

 

最近はつらいこととかほとんど無いんですが、めちゃめちゃ前向きになれる曲です。

 

MV早く見たいなぁ

 

待ってますよーー!!!

 

(2022年8月29日MV発表されたので追加しましたー)

2.2.3.4 写真撮影!

Catwalkの後は

 

ひなたちゃんの

 

「暑い中ありがとうございました。それでは集合写真といきましょうかね?」

 

という感謝の言葉の後、恒例の写真撮影へ。

 

ちょっと3人がバタバタしだし、

 

「何にする?」

 

って言いながらたこ焼きポーズをする ゆなちゃん

 

それたこ焼きポーズ決定やん!!

 

って思ってたら

 

「551 のポーズにしよう!!大阪愛してる❤ 大阪Loverで。」

 

っと ゆなちゃん。

 

3列に分かれて551のポーズを撮りました😸

 

 

写真は右で、ちゃんと 551 になってますねー

 

そして

 

「時間がある方は16時からもやってますのでよろしくお願いします。そしてCD購入してくださった方はお渡し会でお会いしましょう。ありがとうございました!」

 

という るいちゃんの締めで一旦終了となりました。

 

2.2.3.3 そして特典会!

今まで参加した特典会ではステージの上に特典を渡す机を置いて順番にもらっていくという感じだったんですが、今回はステージの前に特典を渡すスペースを作って、机を置いて渡す感じでした。

 

今までと何が違うかというと、後方からアイサケちゃんたちのファンサしているところが見ることが出来ない🙀🙀🙀

 

これは非常に残念でした。

 

出来ればステージの上に舞台を作って欲しいなー

 

お話出来なくても その笑顔だけで心が洗われるので 次回はぜひステージの上でお願いします!

 

そして少し時間は経ち、私の番。

 

第一部では言う内容は事前に決めてきていました。

 

アイサケちゃんのことが大好きな子どもがいるんですが、もりのみやキューズモールでアイサケちゃん達から「公文頑張って!」って応援してもらって以来かなり真剣に公文に取り組んでます。

 

7月30日も、アイサケちゃんに応援してもらった公文を優先するということでリリイベには不参加。

 

ということでアイサケちゃんに

 

『キューズモールで子どもの公文を応援して下さってありがとうございます!おかげで今めちゃめちゃ頑張ってます!』

 

という内容をお伝えしました。

 

めっちゃ真剣に聞いて下さって、言い終えた直後に3人から

 

「応援してます!!!」

 

と新たにまた応援して下さいました!

 

この時にステッカーを下さったのは ひなたちゃん。

 

1日店長の時にもひなたちゃん で2連続でした!

 

で、子どもは 大の ひなたちゃん好き😸

 

ファーストキッチンのカードとこの時のステッカーを子どもへ渡し、上述のやり取りを伝えたらめちゃめちゃ喜んでました!

 

次の機会に ひなたちゃんに会うことが出来たら伝えたい内容があるみたいなのでまた絶対に親子で参加します😸

 

2.3. リリースイベント第二部!!

2.3.0.  第二部前の状況

16時開始ということで、15時30分に開場。

第一部と違い、人影がまばら。

 

40番だったんですが、20人目ぐらいには入場できました。

その後もあまり人は増えず50~60人ぐらい。

 

無料の観客の方々を入れて100名ぐらい。

 

一部と比べるとちょっと寂しい感じかなぁという印象でした。

 

2.3.1.  第二部セトリ
  1. Eyes to Eyes
  2. MC
  3. himawari
  4. Catwalk
  5. 特典会

 

時間はCatwalkまでで20分ぐらいです

2.3.2.  第二部の感想
2.3.2.1 Eyes to Eyes

www.youtube.com

 

1曲目は第一部とは違い Eyes to Eyes。

 

実はこの曲の時にめちゃめちゃ感動してました。

 

ファンのみんなの声の出せない声援なんですが拍手etcなどによってかなりの熱量。

 

そして、アイサケちゃんたちのパフォーマンスがめちゃめちゃデカい。

 

第一部でも 新たな人を一人でも獲得したいという気持ちはもちろん伝わってきたのですが、そう言っても目の前に200人以上の人がいて、道に人が溢れかねない状況。

 

知らず知らずのうちに目の前の人たちを中心としたパフォーマンスになってたんだなって第二部で、目の前で第一部を超える、きっと橋の上にいる人にも絶対に伝わると思えるパフォーマンスを見て感じました。

 

Eyes to Eyes 最高のパフォーマンスでした!

 

2.3.2.2 MC

MCはまずは るいちゃんの

 

「大阪の皆さん。こんにちは iScreamです。

 

との挨拶から始まりました。

 

「えっと2公演目ということで・・・ 1公演目も来てくれた人!!」

 

という言葉と共に るいちゃんが挙手すると

 

めちゃめちゃ多数の手が挙がってました!

 

その状況を確認したるいちゃんは満足そうな顔をした後、

 

「どうしよう・・・。」

 

と。

 

何の話題を話そうとしてたか忘れた感じでしたw

 

で、

 

「あっ お昼はファーストキッチンカルボナーラ食べました!」

 

という るいちゃんに対して

 

「フロートもね」

 

と ゆなちゃん。

 

 

イベント終わってからTwitterで挙げていらっしゃった 自分のトレカをGETしたやつですね😸

 

そして続きます。

 

「この後、ごはんをみなさん食べに行くだろう」

 

っとひなたちゃん。

 

「どっちだっけ?」

 

というゆなちゃん。

 

それに対し即答で

 

「「あっち」」

 

と指さす るいちゃんと ひなたちゃん。

 

「ドッグランがある方! わんちゃんが居たから覚えてる!」

 

と  るいちゃん。

 

ヨドバシカメラの裏側。ファーストキッチンとの間でドッグランをやってたみたいですね。

 

ちなみに 大阪出身は ゆなちゃんですw

 

そしてるいちゃんの言葉はまだ続います

 

「リリイベは本当に最初の最初、記念すべき第一回をこのヨドバシカメラさんで行ってとても印象に残ってます」

 

とのことでした。

 

うん 記念すべき第一回のリリイベで最前列で見て嵌りました。

 

まさかパフォーマンスを見るためにCDを5枚も買うなんて1年前は想像してませんでした!

 

そして

 

「こんにちは ゆなです。私は大阪出身で、そのころEXPGのとき通う時にこの辺に来ることが多かったです。」

 

と ゆなちゃん。

 

「EXPGこのへんにあって」

 

という ゆなちゃんに対し

 

「そうなんだ。 I Love 地元だね!」

 

と るいちゃんが返すと。

 

「I Love 大阪❤ 大阪Lover!!!」

 

と ニコニコ顔でアピールするゆなちゃん😻😻

 

それに対し ひなたちゃんが

 

「ハイ! ハイ! 大阪Loverで面白い話があります!!」

 

と何やらとても話したいことがある様子。

 

USJでハリドリに乗った時に、私は Taylor Swiftの Shake it Offで落ちたかったのに・・・」

 

www.youtube.com

(これですね)

 

「ゆな と マネージャーが 大阪Lover 熱唱した!!」

 

www.youtube.com

USJの大阪LOVERはこれかな。

 

確かに曲調全然違うので 浸れないww

 

そして  るいちゃんが

 

「大阪 思い出があるんで来れて嬉しいです!」

 

と締めました。

 

そして恒例の宣伝。

 

Catwalkが8月17日にリリースされます。不安や落ち込んだ時もスキップしたくなる楽曲で、みなさんに寄り添う曲になれれば良いなって思ってます」

 

と るいちゃん。

 

これ 上述しましたがひなたちゃんが 第一部で補足してた内容だ!!!

 

キューズモールからしか分かりませんが、 ひなたちゃんはこうやって 必要な部分をさりげなくフォローするのに秀でてるんですね。

 

書き起こしを続けていてやっと気づきました。

 

本当に尊敬します!

 

そして宣伝は続きます

 

「ワンマンライブも同じ日に横浜で行われます。コロナがある中で中々行きづらいと思いますが配信でもやってますので見ていただけるとうれしいです」

 

と るいちゃん。

 

完璧に決まりました!

 

そして ひなたちゃん。

 

ヨドバシカメラはリリースイベントを通して、はじめての方も、いつもの方もリリイベを通して歌を知っていただき、インスタ、TwitterなどのSNSを通して増えたらいいなって思ってます。」

 

ひなたちゃんのコメントってファンの人を増やしていこうっていう意気込みをいつも感じます😸

 

2.3.2.3 himawari

「次の曲は夏にぴったりな楽曲で、ひまわりを持ってきてくださったりして心に響きました❤ 聴いてください。

 

という ゆなちゃんの 紹介から歌が始まりました。

 

1曲目の時も感じた、より遠く、より多くの人に届けようという迫力をこの時も感じることができました。

 

で、ですね。この時も少し感動しました。

 

もちろん視線はアイサケちゃん達のパフォーマンスに釘付けで、後ろを振り返ることはしていません。

 

というか もう引き込まれてしまうめちゃめちゃ凄いパフォーマンスでした。

 

そのガッツリと視線をロックして離さないアイサケちゃん。

 

その視界の端でぽつぽつと歌声に引かれて足を止め、そしてスタッフさんに促されて立ち去ったりという方々が何名かいらっしゃいました。

 

このイベントを知らない人にとってはストリートでやっているライブと同じ。

自分が最初から興味を持っていたものではないものに対して足を止めたくなるというのは本当にすごいことで、ストリートでライブやってても大多数はそのまま何も意識せずにさっと歩いて行ってしまいます。

 

大阪のど真ん中で、普通の人は何か用事があって立ち去る場所です。

 

その場所で新しい人の足をとどめておく力を持っていることに心から感動しました。

 

誘導されて立ち去ってしまった方々ともいずれどこかのライブ会場で会うことが出来るって信じています。

 

2.3.2.4 Catwalk

最後の曲はCatwalk

 

一部と同じく、るいちゃんから

 

「次は新曲のパフォーマンスです。

 

 みなさん盛り上がってますか!?」

 

という煽りの後に、続けてゆなちゃんも

 

「盛り上がってますか?」

 

との煽り。

 

ガチ勢が集まっている?ため声は出ないのに思いっきり拍手の音が。

 

(ちなみに私は叩きすぎて手を負傷しました。今も痛いぞ🙀)

 

そして この日最後となる遠くの橋にも届くような迫力ある かつ 可愛い パフォーマンスに身を委ねました😻

 

2.3.2.4 写真撮影!

Catwalkの後は恒例の写真撮影。

 

すぐに ひなたちゃんが挙手をして

 

「ハイ!ハイ!ハイ! やりたいポーズが決まってます!」

 

と猛アピール!

 

ヨドバシカメラさんの『Y』と ゆなの『Y』をやりたい!」

 

とのことでした😸

 

ポーズを決めて ゆなちゃん を真ん中にして写真を撮る準備をしているときに、ゆなちゃんが めちゃめちゃ嬉しそうだったみたいで

 

「めっちゃ 嬉しそう」

 

「嬉しいよ!ゆなの 『Y』!」

 

というやりとりが聞こえてきました😻

 

 

写真は左で、ちゃんと 『Y』になってますね😻

 

そして

 

ヨドバシカメラさん ありがとうございます。」

 

というイベント提供者さんへの感謝も忘れず、

 

「また沢山ここでお会いしたり、お話したいです!」

 

という るいちゃんの締めで終了となりました。

 

2.3.2.5  そして特典会

ファーストキッチンでは憧れの人すぎて緊張しまくり、第一部は子どものことをちゃんとお礼した私は第二部の2枚は自分のことだけに使おうと決めていました!

 

第一部と第二部の間の時間にひとり反省会をした内容を踏まえながら自分の番がくるのを待っていると前に並んでいる方にアクアビーズのボードを褒められました!

 

(いつものボードです)

 

こういう感じのキャラと写真で応援することが多いんですが、iScream界隈ではおほめ頂いたのは初めてなのでめっちゃ嬉しかったです!

 

(iScreamのクリエーターさん達とお知合いになってもっと盛り上げたいです)

 

そんな気分上々になっているところで私の番。

 

まずは るいちゃんにステッカーを渡していただいて、こちらからは

 

「大阪で一番好きな場所を教えてください!」

 

と質問。

 

「場所? 場所?」

 

って少し考えて ゆなちゃんが

 

「家!!!!」

 

と どや顔でお答えくださりました😻

 

ゆなちゃん 大好きです😻

 

そして2回目は ひなたちゃんにステッカーをいただいた後、

 

Catwalkの猫のポーズが大好きです!」

 

とお伝えすると 左右にいた るいちゃん&ゆなちゃんが すかさず猫のポーズ😻

 

そしてるいちゃん、ゆなちゃんの動きを察知して ひなたちゃんもサッと猫のポーズ😻

 

シンプルにめちゃめちゃ良かった!!!

 

それから何度も頭を下げてお別れしました。

 

※もちろん ひなたちゃんに予言されてたようにファーストキッチンに寄って帰りました。

ずっとアイサケちゃん達が映っていないカードだったのですが、ついに るいちゃんが来てくれました!!

 

3.最後に

1日店長からリリイベ2回、締めはファーストキッチンと丸一日iScream尽くしでした!

 

アイサケちゃん達は、めっちゃ可愛くて、面白くて、愛嬌があって最高でした!!

 

本当にこんなにも近い距離で憧れの人とお話が出来たりするのはめちゃめちゃ感激です。

 

その上で一番印象に残ったことを選ぶとなるとやっぱりパフォーマンスが凄すぎて忘れられないです。

 

特に第二部は凄かった。

 

横浜のライブや明日のコカ・コーラのイベントも配信でもちろん見るんですが、ライブを生で見たいです。

 

アイサケちゃん達が今のベストって考えるライブを心から見たいです。

 

小さな箱でも良いです。(いずれほっといても大きな箱になります)

 

価格が高くても良いです。

 

どうか大阪で生のライブが見れる機会をください。

 

iScreamのパフォーマンスは最高です。

 

 

これからもずっと応援します!

and ライブやイベントを楽しみにしています!

 

常盤兼成