兼成の雑記帳

常盤兼成の日々感じたことを綴っていきます

We Love Girls²!

f:id:kanenaritokiwa2022:20220323155206j:plain

Gils2結成三周年おめでとうございます!

Girls²のことを考えない日はなく、毎日楽しませていただいています。

Girls²に出会えて本当に良かった!

これからもGirls²のことを応援します。

 

常盤兼成

 

 

 

1.全体へのお祝いメッセージ

f:id:kanenaritokiwa2022:20220327174739j:plain

Girls²は世界で通用するパフォーマンスグループだと思います。
またちびっ子からティーン、若者から父母世代まで惹きつけてやまない稀有なグループだと思います。


もっともっと生でパフォーマンスを見たいです!
一方でもっともっと日本以外の人達にパフォーマンスを見てもらいたいのでオンラインでのイベントも楽しみにしてます!

 

f:id:kanenaritokiwa2022:20220328104058j:plain

(持ち運びできるようにボードにしました!)

 

2.個別お祝いメッセージ

  1. 小田柚葉ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220324131944j:plain

    いつも笑顔を見て心が癒されてます😻
    ゆずちゃんがいるおかげで毎日が楽しくて仕方ありません😸
    もっともっとゆずちゃんのことを知りたいです!最近ちょっとしんどそうなところを見かけるので無理せずに休んでくださいね!

  2. 隅谷百花ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220324132338j:plain

    いつも楽しませていただいてます😻
    実は「最近ももちゃんの事以前よりももっと好きになってるかも」と家族に言うと「知ってる!」と言われるぐらい自然と話題にすることが多くなってきました!
    これからも応援してます😸

  3. 鶴屋美咲ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220324132439j:plain

    美咲ちゃんの引っ張っていく感じではない、みんなと作り上げているというリーダー感が今のGirls²を形作っていると思います!
    Girls²だけでも忙しいのにちゃんと勉学も結果を残していて本当に尊敬してます!&大好きです😻
  4. 小川桜花ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220324132547j:plain

    思わず目を奪われるダイナミックなダンスが大好きです😻
    ファンミではめちゃめちゃ見とれてました。
    ラジオに飛び入りで宣伝に行く行動力もめっちゃ凄いです!
    子どもが桜花ちゃんのことを大ファンなので控えてますが私もめっちゃ好きです😸
  5. 増田來亜ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220324132942j:plain

    パフォーマンスはもちろん大好きなんですがやっぱりなんと言っても來亜ちゃんの各メンバーへのフォローが際立っていてめちゃめちゃ尊敬してます😻
    一つお願いがあります!
    ゆずちゃんにもっともっとデレデレの💕を!!!
  6. 菱田未渚美ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220325111208j:plain

    今までめっちゃ頑張ってる凄い子って印象だったのですが、大阪のファンミでそのパフォーマンス&魅力にドキってしました😻
    歌も一時期喉を痛めてそうだったんですがC'mon Neo Zipang!!!ではめっちゃ良い歌声で最高です!

  7. 山口綺羅ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220325111351j:plain

    ダンスはもちろんのことスクリーンテストで演技を見て更に大好きになりました😻
    外でもらった刺激をGirls²内に持ち帰って来てるのかなと思うとワクワクが止まりません。
    これからもカッコ可愛い綺羅ちゃんの進化を楽しみにしてます!
  8. 原田都愛ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220325114339j:plain

    自由で楽しそうなところがめちゃめちゃ好きです😻
    後、ライブの感想をインスタでしたり、大閃光に気づいたり、光の位置を覚えてくれたり私達のことを意識してくれてるのを発信してくれていつもウルウルしてます😹
  9. 石井蘭ちゃん

    f:id:kanenaritokiwa2022:20220327174022j:plain

    圧倒的なカッコいいダンスが大好きです😻
    ライブでGood Daysのパフォーマンスを見てめちゃめちゃ感動しました。
    今もライブのブルーレイ見るたびに冒頭のところでヤバーって叫んでます😻