兼成の雑記帳

常盤兼成の日々感じたことを綴っていきます

Girls² x iScream リリイベ in 愛知 (20230717) 感想

 

Girls² x iScreamの愛知で行われたリリイベのレポートです。

セトリなどなど覚えていることを覚えている限り書くのでネタバレが苦手な方はここで戻ってください!

 

どんな雰囲気か、ネタバレwelcomeな人は続きを読んでね😸

 

それでは Let's Go!

 

 

1.神イベント開始まで

1.1. いざ会場へ

今回のリリイベはプライムツリー赤池の1階プライムホールで行われました。

 

地下鉄赤池駅から徒歩5分ぐらいのところ。

 


関西から朝早く出て 到着したのは8時30分ぐらい。

 

150人ぐらいいらっしゃいました。

 

朝でも蒸し暑くて下手したら熱中症になりそうな感じでしたが待機列が日陰でしたので待つのにはそんなに苦にならない感じでした。

 

私が着いた段階ではがるがるファン:アイサケファンは 4:1ぐらいでした

 

ちなみにアイサケファンはほぼお話したことあるか、お見掛けしたことある方々なんですが、がるがるファンの方々はあまりお話したことが無く、もっと交流していかないと1人で行くと疎外感を感じてしまうので頑張らないとって改めて思いました💦

 

1.2. CD購入~待ち時間

今回は木曽川でのGirls²のリリイベと違ってCD販売列のみとのことで

 

9時10分ごろと9時40分ごろに列の調整があって10時からCD販売開始。

そのころには人数が多く、人数制限しつつ会場に並んでCD販売を待つ形でした。

 

実際に私が購入出来たのは10時30分ぐらい

 

10枚購入したんですが・・・

 

200番台2枚、300番台4枚、400番台3枚、500番台1枚って感じでした。

 

んー ランダムだけど割と固まってる感じ。

 

この時点ではどんな形で優先座席が決まるのか全く分かって無かったので不安で仕方ありませんでした😿

 

ちなみにCD購入を待っているときに、一般席の争奪戦のための入場があり、少なくない人数が福男になるんだーーーーという勢いでなだれ込んできて地鳴りのような音が鳴り響いてました🙀

 

同じ愛知で5月にあったGirls²のリリイベではしっかりとスタッフさんが誘導してたので同じ形にして危険が少ないようにして欲しいです。

 

余談はさておき、CD購入後はGLFamilyとGL²friendのダブル会員でしたのでカードゲット!

割と見にくい場所で見逃してる人が多そうな感じでした。

 

内容はこんな感じ。1枚だけかなーって思ったら8人全員のカードが入ってました😸

 

カードの交換の後はタリーズコーヒーで休憩&お腹空いてたので軽食。

 

 

参戦用のボードと写真撮ってみました😸

 

Girls²もiScreamも好きなのでこんな感じ。

 

座席発表まで割と暇だったので Rock Steadyの歌詞の聴き取りを再確認したり

 

 

 

 

セトリ予想をしたりしてました😸

 

1.3. 公開リハーサル!

タリーズコーヒー@2階でパクパク食べてると12時20分ごろに1階からざわめきが!

 

覗いて見るとなにやらGirls²のメンバーとアイサケちゃんが舞台に!

 

※写真はリハ後の空きステージ

 

Girls²とiScreamのリリイベの違いとして公開リハのあるなしがあって、iScreamは音確認や立ち位置確認など細かくリハで調整なさってるので今回もあると良いなーと思ってたので良かったです😻

 

まずは11人で音を出さずに立ち位置確認。

ひっきりなしに動く感じで、合計10分ぐらい確認なさってました。

後で考えると2曲分確認なさってたんですねー

 

そして12時30分ごろからはGirls²のメンバーがはけてアイサケちゃんだけ舞台に。

 

リハの曲はhimawariを1コーラス😻

 

素晴らしい歌声が2階にも響き渡ってて最高でした😻

 

himawariを歌い終わった後、Girls²のメンバーが再度舞台に上がって

 

美咲ちゃん

14時からイベントを行います。ぜひいらしてください!

 

という挨拶があってリハ終了。

 

いつものように音/マイクの確認をするiScreamと

いつものように事前に何の曲をするか事前に出さずに本番まで楽しみを残しておくことを徹底してるGirls²

 

の対比が面白かったです😸

 

個人的にはリハで音調整とか場ミリ調整する姿がプロの姿を見せてくださってるようで好きなのでGirls²のリハもいつか見たいなーって思ってます!

 

1.4. 運命のくじ引き~着席

12時55分ごろからざわざわし始め、13時8分ごろに発表。

 

10枚買ったその結果は1枚のみ優先エリア。

 

確率1/10は流石に泣きそうになりました。

 

もうちょっとバラケさせても良いんじゃないですかね?

 

ただ心優しい方が1枚譲ってくださり2人優先席で見ることが出来ました!

 

家族3人が優先席で見るためには何枚買わないといけないのかが読めないので厳しいです。

 

さてTwitterで公表されてた様に4グループでまとまり、各グループの番号が小さい順に並んで入場。

 

 

こんな感じの見え方の場所でした!!

 

ちなみに第4グループの人が入るための場所を空けたりと詰めこむのに結構必死な感じ。

 

そして、

 

『立ち見でのご観覧ご希望の方は「優先観覧エリア」後方にてお願いいたします』

 

ってリリイベ詳細で発表されてましたがそれは第4グループのかつ後方の方々に適用されてました

 

優先観覧エリアが座る部分と、立ち見部分に最初から分かれている訳ではありませんでした。

 

後、一般席の一番下の席は階段に座る感じですが、立ち見の人で見えにくい感じなので次回以降の一般席取る時に立ち見の人がいることを考慮して席を取るといいですねー

 

2.イベント開始!

2.1. セトリ

  1. MC1
  2. M1 The Finest (Girls² x iScream)
  3. M2 80's Lover (Girls²)
  4. MC2 Girls²→iScream
  5. M3 himawari (iScream)
  6. MC3
  7. M4 Rock Steady (Girls² x iScream)
  8. 写真撮影
  9. SNS用撮影パート Rock Steady short ver. (Girls² x iScream)
  10. 特典会

2.2. 衣装

 

衣装はもちろん 超カッコいいアーティスト写真の衣装!!!

 

 

っではなく、それをベースに夏仕様で熱中症になりにくい感じの衣装でした😻

 

夏仕様もめっちゃカッコ良くて大好きです😻

2.3. イベントの感想

2.3.1.  MC1

どんな形で始まるかなってドキドキしてるとスタッフさんから色々説明があった上で

 

「まずはGirls²の登場です」

 

というアナウンスがあり がるがるメンバー登場😻

 

並びは左から

 

百花、未渚美、柚葉、美咲、都愛、綺羅、來亜、桜花

 

でした。

 

美咲ちゃん

皆さんこんにちは Girls²です。お越しいただきありがとうございます。

本日はですね。Girls²とiScreamのコラボの初日です!!

Girls²初めて見る人?

 

(歓声)

 

iScreamファンも結構いたのでがるがるのみのリリイベの時よりも、がるがる初めての人も多かった印象

 

体感では200人ぐらい多かった感じ

 

続きます。

 

初めまして!

 

それでは自己紹介を。

 

百花です。

未渚美です。

柚葉です。

美咲です。

都愛です。

綺羅です。

來亜です。

桜花です。

 

という名前だけの紹介の後

 

桜花ちゃん

9月6日にGirls² x iScream コラボ楽曲 Rock Steadyをリリースさせていただきます!

 

早速ですが・・・

 

アイス Come on♪

 

という掛け声とともにアイサケちゃんの入場!

 

桜花ちゃんと友菜ちゃんがじゃれたり 他のメンバー同士が軽くじゃれてて色々尊かったです😻

 

そして並びは

 

百花、暖、未渚美、柚葉、美咲、琉衣、都愛、綺羅、來亜、友菜、桜花

 

って感じ。

 

ゆずちゃんは私から見ると非常に遠くの位置でしたがその代わりに友菜ちゃんが真正面で大勝利😻😻

 

そしてその友菜ちゃんより

 

11人でパフォーマンスをするのは初めてなので自分たちにしか出せないガールズパワーでパフォーマンスするので楽しんでください!

 

というしっかりとしたコメント😸

 

綺羅ちゃん

それぞれのグループのパフォーマンスもあるので楽しんでね!

 

という情報もありMC終了。

 

2.3.2.  M1 The Finest (Girls² x iScream)

MCの流れから 百花ちゃんにバトンが渡り

 

それでは Rock Steadyに収録されている楽曲である The Finest早速披露させていただきます。

 

という説明があって11人が定位置に移動。

 

そしてそこから始まったのは11人による超絶カッコいいパフォーマンス😻

 

歌詞は書き取れてないですが印象はめちゃめちゃ残ってます。

 

1番はiScreamのメンバーがメインボーカルとしてパフォーマンスし、

 

あっ これってiScreamの楽曲みたいな感じになっちゃうかも?

 

って思ったら 2番は Girls²のメンバーがメインボーカルとしてパフォーマンス。

 

双方の良さが1番と2番で味わえ、そして比較できるGirls²もiScreamもめちゃめちゃ好きすぎる私としては最高の楽曲ですぎ、片方のファンの人ももう一方のグループの良さを堪能できる感じでめちゃめちゃ好きです😻

 

ダンスについても11人が移動しながらのパフォーマンスがめちゃめちゃカッコ良くてもうMV待ちきれないです!

 

というかMVありますよね!?

 

2.3.3.  M2 80's Lover (Girls²)

www.youtube.com

 

感動が冷めやらぬ中でiScreamが舞台袖からはけていきます。

 

そしてGirls² 8人になってから始まったのは80's Lover

 

Girls²の曲の中でも大人っぽいカッコ良さを前に出した楽曲で大好きです😻

 

セトリを予想する時に絶対にiScreamファンはもちろんのことお店で通りがかった人をGirls²が虜にする曲が入るって思ってて私はGood Daysかなって想像してたんですが、まさか80's Loverとは思いませんでした。

 

この曲は確かに元気溌剌系が多かったGirls²の曲が同世代から上あたりを狙った転機の曲で、iScreamの主たるファン層と確かにターゲットが同じ!

 

蘭ちゃんが居ないのを見るのは初めてだったんですがめっちゃ良かったです😻😻

 

2.3.4.  MC2 Girls²→iScream

80's Loverが終わった後はMCコーナー

 

來亜ちゃん

ありがとうございます

1番最初に披露したThe Finest どうでしたか?

 

(大歓声)

 

ぜひこちらも好きになってくれると嬉しいです。

 

そして10月からツアーが9都市11公演あります。

名古屋はセンチュリーホールであるんですが来てくれる人!?

 

(めちゃめちゃ手が挙がる)

 

嬉しいです!!

 

で終わると思ったら違いましたー

 

綺羅ちゃん

こっち側覚えたよ!!!

 

桜花ちゃん

あたしこっち覚えるから綺羅そっち覚えて!

 

みたいながるがるのリリイベで見た光景がw

 

ちなみに私は大阪2daysと愛知に行きます😸

がるがるのライブではガッツリダンスの曲も、バラードについても8人で歌うものもあれば、メインボーカル2人ぐらいで残りの人でコンテンポラリーっぽい?ダンスで添えたりと人数が多いのを活かした感じでめっちゃいいです。

iScreamファンの人にもぜひ一度行ってもらいたいな😸

 

続きます

 

來亜ちゃん

半数以上来てくれるみたいで、楽しみにしてもらえると嬉しいです

 

ゆずちゃん

モバイルファンクラブとGirls Friendに入ってくれているダブル会員の人はプレゼントがあるのでぜひもらって帰ってください。

 

っと 宣伝。

 

ちなみに終わった後 特典会のために並ぶときにちらって見たら結構残ってました💦

気付きにくい感じの場所でもあるのでもらえてない人がいてもおかしくなさそうです💦

 

そして

 

都愛ちゃん

この後 iScream です。楽しんでねー

 

綺羅ちゃん

一旦ガールズバイバイするねー

iScream楽しんでねー

 

って挨拶があってがるがるメンバーがはけて行きます。

 

その後入場してきたのはもちろんiScream。

 

iScreamのリリイベ行ってる人なら良く知ってるいつもの

 

琉衣です、友菜です、暖です

 

という挨拶の後

 

琉衣ちゃん

皆さん楽しんでますか!?

 

(大歓声)

 

ありがとうございます。

 

初めての方も多いと思います。

 

私たちは小文字の i に叫ぶのScreamっていうグループで

『i』には私とか 愛するとかを指していて、日本中、世界中、そして今日は名古屋の皆さんに愛を伝えていきたいと思います。

 

iScreamのリリイベではさんざん聞いてきましたが、このグループ名本当に良い名前だなーって思います😸

 

暖ちゃん

iScreamは初めてのライブツアーが10月にあります。10代ラストのライブです。

10月17日は名古屋で行います。

 

今日はじめての人も来てくださるとうれしいです。

 

iScreamのライブも見どころはいっぱいあるんですが何と言ってもやっぱり歌唱力。

3人の歌声のハーモニーがヤバいです。

またGirls²のライブと違ってスタンディングってこともありめっちゃ弾けれます😸

小さいお子さんと一緒に行けるかっていうのはまだ分かりません

リリイベでは子供用の専用席があったので今回から何か工夫してるかもですが今回も私は子供は連れて行かず一人で参戦します。

 

ただめちゃめちゃ良いのでぜひGirls²ファンの方にもiScreamのライブに行ってもらいたいな😸

 

2.3.5.  M3 himawari  (iScream)

www.youtube.com

 

友菜ちゃん

それでは次の曲です。心に残る一曲になると嬉しいです。

 

から始まったのはアカペラ始まりのhimawari。

 

short version でしたがいつもの通り泣いちゃいました。

 

この曲好きすぎてヤバいんですよねぇ

 

ちなみに周りの方から 歌が上手すぎる・・・

 

みたいなつぶやきが終わった瞬間に漏れ聞こえてきました😸

 

2.3.6.  MC3

himawariが終わった後 Girls²の再入場。

 

綺羅ちゃん

himawari 泣いちゃうよねー

 

に 他のがるがるメンバーも

泣いちゃう

 

って。

 

それに対して琉衣ちゃんが

私たちもGirls²の・・・

 

って先に褒められた🙀ってかぶせるように褒めてて面白かったですw

 

綺羅&琉衣コンビはSNSとかCLとかからも普段からこんな感じな印象を受けてたので生でじゃれてるの見れて良かったです😻

 

綺羅ちゃん

11人って新鮮な感じがするよね。この舞台で披露することが出来て嬉しい。

 

って雑談からのー

 

綺羅ちゃん

アー写見ていただけますか?

 

(少な目の歓声)

 

まだ出たばっかりなのでまだかな?

また見てくださいね

 

めっちゃ強そうだよね

 

このめっちゃ強そうだよねにツボりましたww

確かに強そうw

 

Rock Steadyも The Finestもめちゃめちゃ強い、カッコいい楽曲なのでアー写ピッタリですね😻

 

2.3.7.  M4 Rock Steady (Girls² x iScream)

www.youtube.com

 

では リード曲。準備出来てますか?

 

って確認した後

 

もっともっと楽しみましょう! Rock Steady!!!

 

って煽りがあって始まったのは Rock Steady。

 

これもめちゃめちゃカッコいい😻😻

 

本当は歌詞聞き取りに耳をめっちゃ傾けようと思ってたんですがパフォーマンスに目が釘付けでした!!!

 

これさっさとMVと歌詞出してください!

 

後で出すよりも今出した方が絶対回りますし、見たらリリイベ絶対に来たくなるし😻

 

あっ MVはには日本語字幕と英語字幕ちゃんとつけてくださいね。

 

とにかくめちゃめちゃ良かったです😻😻

 

ちなみに歌詞の不明/あやふやだったとこで個人的に確信がもてたのは

 

サビの Rock Steady Rock Rock Steady に挟まれてる部分

Say one more time で確定だと思います。

 

後 2番の ~ストーリーの後の 

 

we 変わるわー

 

ってのもめっちゃそう聞こえたので確定だと思います!

(違ってたら恥ずかしいw)

2.3.8.  写真撮影ターイム!

友菜ちゃん

今日来てくれた皆さんと写真とりたいんですが良いですか?

 

(歓声)

 

ということで恒例の?写真撮影ターイム

 

掛け声何が良いかな?

 

の声に対して

 

ゆずちゃん

Rock !!って言うから に Steady !!はどう?

 

って提案。

 

練習もしていざ本番!

 

Rock!!!!

 

Steady !!!!!

 

って掛け声で撮影😸

 

写真はこちら。

 

かねなりを探せーーー

(ゆずちゃんのユニに🐥の帽子を首からかけてます)

 

という感じで写真撮影は終了。

 

美咲ちゃん

9月6日にCDをリリースするのでよろしくお願いいたします。

本日はお越しいただきありがとうございました

 

って締めがあってみんなはけて行きます。

 

2.3.8.  SNS用撮影パート Rock Steady short ver. (Girls² x iScream)

えらいあっさりと退場したなー

特典会すぐいくのかなー

 

って思ってるとスタッフさんから

 

「この後はSNS撮影パートです。スマートフォン、携帯電話での撮影のみOKです」

 

というアナウンスがありいそいそとスマホを準備。

 

がるがる&アイサケちゃんが再入場して撮影開始!

 

 

音&画質悪くてすみません💦

 

1コーラスだけのshort ver.ですがめちゃめちゃカッコ良かったです😻

 

 

そして

 

本日はお越しいただきありがとうございました

 

という挨拶があってライブパート終了。

 

めちゃめちゃ良かったです😻

 

2.3.9.  特典会!

Girls² x iScreamの特典会の内容はGirls²のリリイベの特典会よりの内容で、11人が並んでいて目の前を歩いて行って最後にメンバーからカードをいただく感じのものです。

 

で、Girls²のリリイベ5月に3回 x 4周 = 12周してて、今までの経験で大体2、3秒メンバーの前でコミュニケーションを取れてたので同じ感じだと思って

 

こんな感じで書き書きホワイトボードに書いてました。

4周したら全部歌詞分かるかなーって思ってたんですが、前の方々を見てるとめちゃめちゃ早くて1秒ないぐらいの速度🙀

 

これは絶対に無理だと1周目する前に諦めてバッグに仕舞って🐥帽をちゃんとかぶってノープランで突入。

 

ちなみに右から

 

都愛ちゃん→桜花ちゃん→琉衣ちゃん→ももちゃん→暖ちゃん→ゆずちゃん→友菜ちゃん→未渚美ちゃん→綺羅ちゃん→くれたん→美咲ちゃん

 

の順番で始まりました。

 

で、とりあえずノープランなので普通に手を振ってたら琉衣ちゃんに🐥帽について目を見開かれ、暖ちゃんに爆笑されましたw

 

その流れでゆずちゃんに🐥耳をツンツン指さされて、即友菜ちゃんに🐥指さされながら超絶ニコニコ顔で微笑まれました😻

 

この ゆずちゃん→友菜ちゃんの流れはGirls²で超絶ゆずちゃんを推して、iScreamで友菜ちゃんを超絶推してる私には最高の流れである反面 浮気してそうって思われそうな気がしてました😹

 

っと思う間もなく剥がされ続け1周目が終了💦

 

0.5秒ぐらいの印象ですねー

 

2周目も対策を立てれずとりあえず1人1人に手を振ってって感じでした

 

そして流石にこのままでは爪垢を残せないということで3周目はボードに大き目に書いて一瞬で読み取ってもらえるかをチャレンジ。

 

書いた文字は

 

『過去一のファンサください!』

 

です

 

この破壊力がやばかったです!!!

 

都愛ちゃんは最初なので??から あっからのファンサで

それでも目を見てファンサしてくださいました😻

 

からのー怒涛の過去一のファンサの嵐😻😻

 

特にひーちゃん から投げキッスしていただき目が😻

になった直後にゆずちゃんにエアハグしていただき目が😻😻😻

を堪能する間もなく友菜ちゃんがエアハグを求めてくださるポーズ😻😻😻

 

1秒にも満たないのに11人みんなめちゃめちゃファンサくださいました!

凄いな、ありがたいなって思ったのが前の人に心奪われて視線が定まってない時にしっかりと目を見て下さり視線が定まった瞬間に全力で最高のファンサしてくださりました😻😻

 

本当にありがとうございます!

 

そして4周目。

 

『ラストです。東京 x 2 大阪 に行きます!』

 

ってボードに書いて皆さんにご挨拶。

 

ありがとう

 

とか

 

待ってるよー

 

などおっしゃってくださりお別れしました😸

 

 

・・・

 

で終わりではありません。

 

他の方々が特典会を参加なさっている中、一般席の真ん中に座ります。

 

目の前にはゆずちゃんと友菜ちゃん。

 

他の方にファンサしてくださっているのを見つつ

片手で半分のハートを作ってずーっと待ってると

少し時間が空いた桜花ちゃんがもう片方のハート作ってくださいました!?

 

いや流石に斜めで目の前ではないので妄想で他の方になさったのかも?

 

ただめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

そして続けてしてると友菜ちゃんがこちらに向けて片方のハートを!???

 

いやいや脳がバグってるのかもしれませんがめちゃめちゃ嬉しかったです😻😻

 

っでゆずちゃんもしてくだるかなーって続けてると隣に座ってる妻から

 

「ゆずちゃん 視力悪いから無理だよ」

 

ってご指摘がwwww

 

確かにそうだった!!!!!

 

いつのまにか妻がゆずちゃん博士にw

 

ということでしっかりとファンの方々への残りの対応を堪能してました😸

 

そして全ての特典が終わった後 本当に本当の最後の挨拶が。

 

美咲ちゃん

皆さんありがとうございました。

コラボでのリリイベは初めてだったんですが凄く嬉しかったです。

 

琉衣ちゃん

リリースイベントは初めてで今日は楽しかったです。更に多くの人とお会いできることを楽しみに頑張っていきます!

 

美咲ちゃん

コラボ情報ももっと出てくるので皆さん来てくれますか?

 

(大歓声)

 

ありがとうございました。

 

 

ちなみにトレーディングカードについては家族で10枚購入し、私が一般席でハート作って眺めてた時に妻と娘が交換してて美咲ちゃん以外全て揃ってました!

 

で、帰る前にアイサケちゃんのファンのお友達から美咲ちゃんをゲット!

 

ということで11枚揃いました😻😻

 

 

みんなカッコいい😻😻

 

3.最後に

Girls²もiScreamもめちゃめちゃ好きすぎる私にとってこのコラボは最高過ぎました!

 

TikTokではそれこそiScreamのデビューが発表された2021年3月にくれたんと綺羅ちゃんがMaybe... Yesを踊ってくださってました

 

アイサケちゃんのブログやCLでがるがるメンバーの話が出て来たり、がるがるのSNSでアイサケちゃんの話題が出てくるけど中々2組だけでのコラボイベントがありませんでした。

 

やっと実現したと思った2022年のサマステ。

iScreamのパートでがるがるの話をしてくださりましたが実際の絡みはありませんでした。

 

kanenarinozakkicho.hatenablog.com

 

そんな中で発表されたGirls² x iScreamのコラボ。

このRock Steadyのコラボにはめちゃめちゃ期待してました。

 

本来であれば関西のを見に行くつもりだったんですが、発表がその当時はなく愛知での参戦を決定。

 

普段であればCDを絶対買うのでGirls²もiScreamも配信で買ったことがありませんでした。

でもこの曲は特別な曲になる予感しかしなかったので即購入。

 

そして普段であれば歌詞が出てくるまで待つんですが歌詞の書き取りを実施。

英語なら音源があればdictation は余裕なんですけど日本語交じりだと難しく、完成度を自分で高めるよりもみんなの知恵を借りて完成度を高くするスピードを上げたくてSNSで超絶恥ずかしいレベルの歌詞も公表。

 

本番までにそれっぽい感じであれば歌えるぐらいに楽曲を聴き込み。

 

そんな状態で臨んだ Rock Steadyのリリースイベントは言葉に表せないほど最高でした。

 

特典会 最高でした。 

 

Girls²ではゆずちゃん、iScreamでは友菜ちゃんが最推しではあります。

でもこの間のiScreamのオンライントーク会で話したことがあるんですが、友菜ちゃんを一番最初に好きになった時の好き度合いよりも今の友菜ちゃん以外のメンバーへの愛は確実に上で、これって箱推し?ってぐらい。

Girls²もゆずちゃん以外のメンバーについてゆずちゃんを最初に推した時よりも今のゆずちゃん以外のメンバーへの愛は確実に上です。

 

そんな状態での特典会なので全てが幸せすぎてありがたかったです。

 

 

その上でやっぱり私はGirls²とiScreamのパフォーマンスがめちゃめちゃ好きでずっと見ていたい、聴いていたいって思ってます。

 

今回のThe Finestから始まる全てのパフォーマンス コラボの楽曲もGirls²の楽曲もiScreamの楽曲も 最高過ぎて忘れられません。

 

最高なパフォーマンスありがとうございました

 

Girls²、iScreamが大好きです

 

幸せな時間をありがとうございました。

 

常盤兼成