兼成の雑記帳

常盤兼成の日々感じたことを綴っていきます

2022年5月15日 Girls² テレハイタッチ 感想(小田柚葉ちゃん、小川桜花ちゃん)


今日は至福の時を過ごすことができました😻

 

前回2022年1月の時も至福の時を過ごすことは出来たのですが、伝わり切らなかったことがあったので今回は入念に準備しようと心掛けました!

 

その甲斐あってめちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができました。

 

それでは Let's go!

 

 

 

1.小田柚葉ちゃん 編

1.1 事前準備(当日まで)

ライブ@東京やファンミ@大阪に向けてボードを作ったのですが、ゆずちゃんから妄想でしかファンサをもらった実感が無かったので20秒を丸々使えることを考えて目標を立てました。

 

 

そして前日には当日に話をする内容をTweet

 

がおー に加え、時間があれば❤をもらえるようにしたかったので そのように記載!

 

もちろん当日ボードを見てすぐに分かるように事前に発表!

 

ゆずちゃんも人見知りっておっしゃっていますが、私も大概舞い上がってえらいことになることが1月のテレハイで分かったのでこのスタイルにしました😸

 

1.2 事前準備(当日)

まずは第一部のゆずちゃんを迎え入れる祭壇の準備。

ポイントはゆずちゃんのユニの隣りに來亜ちゃんを飾ったところ。

中々良いアイデアだったんじゃなかろうかと😸

 

右の棚の上から2つ目はもちろん水色に光るようにセッティングしてます。

(始まる直前まで光は消しています)

 

そしてもちろん

 

 

事前にTweet

 

ほら 直前だから見れないかもしれないけど思い出すときにエゴサすれば分かるように記録を残す!

 

そして衣装は・・・

 

 

おはガール1学期。

この衣装めちゃめちゃ好きなのでイベント行くときは基本的にこの衣装にしています😸

 

1.3. そして本番

何と がおー(両手バージョン)をしてくださりました!

 

もうめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ 可愛かった😻😻😻

 

and

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

事前に見てくださってて先に伝えるスタイル 大成功でした!

 

※テンション上がってかぶりまくりました💦

 ゆずちゃんごめんなさい💦

 

2.小川桜花ちゃん 編

1.1 事前準備(当日まで)

上述の通り桜花ちゃんへも目標を考えました!

 

 

桜花ちゃんはカープファンだという話があり、我が家はまぁまぁがちがちのカープファンなのでこれは桜花ちゃんに伝えなくてはならない!というのが発端です😸

 

で、桜花ちゃんから「カープ女子だよ」という言葉を引き出す人は初か

かなり少ないと思うので印象に残るかなって。

 

ただ、昨日14日に子どもの体調があまり良くなくなり桜花ちゃんと話せないかもとなったので昨日は桜花ちゃんにはPRしませんでした😹

 

 

 

1.2 事前準備(当日)

朝の10時ぐらいまではまだ子どもが不調だったのですが、ちょうどゆずちゃんとのテレハイぐらいで子どもの体調が復調😸

 

布団から出て桜花ちゃんに話が出来そうになったので祭壇を桜花ちゃん仕様に。

 


子どもが作った団扇と共に、さりげなく?カープのタオルを飾りました!

 

また、右の棚の上から2つ目はもちろん紫色に光るようにセッティングしてます。

(始まる直前まで光は消しています)

 

そして

 

 

事前にTweet

 

そして衣装は・・・

 

 

子どもがおはガール1学期で私がカープのユニフォーム。

 

事前に通知はしてませんでしたが「カープ女子だよ」という言葉をひねり出す切っ掛けになればなーと準備しました!

1.3. そして本番

桜花ちゃんの めちゃめちゃびっくりした顔と、

とびっきりの笑顔を見ることが出来ました😻😻😻

 

びっくりした顔を見ることって中々ないのでかなり貴重な経験でした!

 

反省点としては

 

カープファンなんで」

 

 じゃなくて 

 

「桜花ちゃんがカープ好きって言ってたんで」

 

って言えば良かったなー と💦

 

次回に生かします!!

 

3.さいごに

2022年1月のテレハイに比べてめちゃめちゃ充実したテレハイでした😻

とにかく ゆずちゃん も桜花ちゃんも可愛かった!

 

6月のライブで実際に会うのがめちゃめちゃ楽しみです😻

 

色々準備するぞーーーーーーーーーーーー